※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

怖がりすぎて治らないか相談です。怒っている人を見ると恐怖を感じる状況が続いています。

すぐ怖がる子いますか?
ドラマで怒ってる人とか、外でふざけて怒ってるカップルとかを見て本気で怖がります💦今も公園で遊んでいて、痴話喧嘩しているカップルを見てめちゃくちゃ怖がってすぐに帰ってしまいました😞

私が怒りすぎて、少しでも怒っている人をみると恐怖ん感じるようになってしまったんだと思います…
もう治らないでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子も怖がりですぐ泣きます🤣
ドラマを見てとかはないですが、買い物行った時に全然知らない子がお母さんに、すごく怒られてたりすると、ジーーーっと見てます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😣
    うちもです💦
    先日、韓国の方がベビーカーに乗せた子供にものすごい剣幕で怒鳴り散らしていて揺さぶっているところをみて、うちの子供まで半分泣いていてすぐに場所を変えました💦
    流石にそのレベルまで行くと誰でも怖がるのかもしれないですが💦

    うちの子はドラえもんやパウパトロールでさえ少しでも不穏な空気が流れると怖がり始めてしまってちょっと困ります😰💦
    パウパトロールの場合はライマール市長がいると意地悪だから嫌だと言って怖がり始めます🥲(笑)

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    繊細さんなのかもしれないですね💦
    我が子も繊細です。。
    人の顔色すごく伺います。

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですかね😞💦
    もうそういう性格と思って接して行くしかないですかね🥹

    • 4月30日