コメント
あー
国営公園めっちゃおすすめです😆💓
退会ユーザー
グリナリウム淡路島ってとこも良さそうで今度我が家もいきます✨
いちご狩りピクニックができます🧺❤️
初ママ35🔰
G W前ですが、イングランドの丘に行って、とっても良かったです‼️
ただ、 GW中だと人も多いのかなと…😅
あー
国営公園めっちゃおすすめです😆💓
退会ユーザー
グリナリウム淡路島ってとこも良さそうで今度我が家もいきます✨
いちご狩りピクニックができます🧺❤️
初ママ35🔰
G W前ですが、イングランドの丘に行って、とっても良かったです‼️
ただ、 GW中だと人も多いのかなと…😅
「公園」に関する質問
つま先歩きと発語なし。 1歳4ヶ月の娘がいます。 わりと発達関係は少し早いか良好だと思います。 でもずっと気になることがあります。 ・ママパパもワンワンも無いし、ブーブーとかもないです。所謂、宇宙語を最近よく…
公園行く途中に通るお家に60代の夫婦が住んでいます。 毎日通るので夫婦が庭に出てる時は挨拶をしてました。 毎日挨拶してたらだんだん仲良くなり喋るようになりました。 そしてすごく息子と私に優しくしてくれます😌 その…
子供の危険予知を高める絵本教えてください! 2歳8ヶ月の男の子がいるのですが、最近危ないことばかりしてます😭 交通ルール、親と手を繋ぐ、公園での遊び方、家での遊び方など…2〜3歳児向けの危険予防の絵本探してます(T…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
淡路島国営海峡公園って
ところですか🥹?
Googleみたらお花も綺麗ですね♡
あー
お花もきれいですし設備が整っていて
ほんとに快適にのびのび過ごせて
我が家ではお気に入りの公園です☺️
行く時期にもよりますが
じゃぶじゃぶ池もしているので
遊具以外でもたくさん楽しめると思いますよ♪
はじめてのママリ🔰
GW中に行けたらなと思ってます😊
香川からなのでそんなに
遠くないので検討します♡
あー
すみません、お返事忘れてました😅
淡路島国営明石海峡公園です💡
お天気の良い気温の高い日だといいですね🌞✨
淡路に美味しいパン屋さんもあるので
そこでお昼ごはんを買って
テントで食べて水遊びの後は
テント内で着替えます💡
アスレチックがある場所とは反対側にご飯食べられるところもあるので
夢ハッチ号に乗っていくのも
楽しいかもしれません😊
はじめてのママリ🔰
パン屋さん教えてもらっても
いいですか?
あー
ブランジェリー・フルールに
良く寄って行きますよ☺️🥐
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊!
サイトを見ましたが駐車場から
遊具まで結構距離ありますか💦?
あー
出入り口から芝生までは近いのですが
広い芝生があるので遊具までは
それなりにあるかもです💦
でもうちの子は喜んで
走って向かいます😂笑
混み具合によると思うのですが
逆に言うと広々としているので
親の私達も普段の公園よりかは
気にせず見守れます😊
あー
他の遊び場でいうと
イングランドの丘で4時間くらい
のんびり過ごしました♬
敷地が広いのでお散歩をしつつ
羊の餌やりをしたり
プチ動物園みたいな感じなので見て回ったり
いちご狩りも楽しみましたよ🍓