※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

旦那が車の税金を払えず、お金を貸してほしいと言われたが、断ると車を売るしかないと言われ、不満を述べています。

納得できません!!

旦那が自分車の税金、市民税払えないからお金貸してと言われましたが嫌だと断ったら仕方ない車売るしかないね。
かすみのねと。。。
なんで!?確かに息子の保育園は激近だし私の職場も近いですし徒歩が行ける距離です。
でも息子の療育園や小児科、私の病院関係、買い物は車がないと行けません。。。
おかしいじゃんなんで!?と伝えたらお金貸してくれないなら売るしかないし俺は車がないと仕事に行けないと言われました。
私だって車ないと無理だよと伝えましたが聞き入れてくれません。
なんであんたの税金関係で私が車売却しないといけないのよ!?
納得できるかー!!

コメント

空色のーと

アンタの車売って、原付ででも通勤しな!って言います😂

• ♡

私もお前の車売ってバイクで行けよと伝えたらヤダと言われました😇 好きな車が乗れないのが嫌みたいです。

• 4月30日

そんな旦那いるんだ、、

• ♡

世の中不公平ですよね〜 かすみの車の方が高く売れるからと言われましたww
    お前の車高値じゃねぇのかよって思いたし高値にならない車乗るなよって思いましたww

• 4月30日
ままり

めちゃくちゃ意地汚いですね😇💦
性格悪っ。と言ってしまいそうです😂

• ♡

自分のプライドは高いんですよ😇
    何度か喧嘩するたび性格悪いな最低と言いましたがドヤ顔されました笑 褒めてねーわ!!

• 4月30日
ママリ

自分の車の税金、自分の市民税が払えないのに、奥さんのを売るとか言う旦那さん酷すぎます😱💦
到底納得できませんね!!
そもそも、最低限の税も払えないような車って旦那さんに見合ってませんよね😂
そんな車売ってしまえ!と思います(笑)

• ♡

車に詳しい人に聞いたら燃費悪い、不評と聞いてバカじゃないの!?って思いました。
    結婚してからも頻繁に車に乗り換えてていい加減にしろと怒ってお願いだから燃費よくて維持できる車にしてと言ってきたんですが自分のプライドや見栄を優先してて頭を抱えてました。今の車に帰る時もお前バカじゃないの?そんなプライド捨ててしまえと怒鳴りました😇

ぶっちゃけ義母側の祖母に車関係のことをチクってこんなでかい車乗らなくていいでしょって言われててほら見ろ!!バーカって思いました笑

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

義家族が味方なのありがたいですね😊✨
    旦那さんもう独身じゃないんだし、自分の趣味にお金かけるのやめてほしいですね😂

• 4月30日
  • ♡

義母側の祖母だけですけどね💦 基本激甘です💦

ほんとです!趣味にお金をかけるのは結構だけど給料の範囲内にやってほしいですww

• 4月30日
うー

それはお金貸してもらえなくて嫌がらせて言ってる感じですね💢

かすみさんの車を勝手に売ることもできないだろうし、ほっとけばいいと思います

税金なんて毎年いついくら請求くるかわかっているんだからちゃんと取っておけよ!!って感じですね

税金分のお金貸すから利子つけて返してもらうのもいいかもです💡

• ♡

完全嫌がらせですよね!?
    ほんと!!なんで!?アホなん!?って思いました。

返せよ!?と伝えたらそれはない!!って言われました😅 なんでやねん!! このポンコツ!!

• 4月30日