※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ne☺︎
子育て・グッズ

一歳半の息子に、ニベアのクリームは刺激が強すぎるでしょうか💦?お子さんに使っておられるママさんいたら教えてください♡!

一歳半の息子に、ニベアのクリームは刺激が強すぎるでしょうか💦?お子さんに使っておられるママさんいたら教えてください♡!

コメント

うさぎ

お子さんには香料などが入ってないお肌に優しい安全なものがいいですよ^^

• ne☺︎

ne☺︎

ありがとうございます!
    今まで、FANCLのベビークリームを使っていたのですが、そろそろニベアでもいいかなぁと思ってしまいました💦ニベアって香料入ってるんですか⁉️

• 1月25日
  • うさぎ

うさぎ

FANCLはいいですよね✨
    ニベアは香料入っていると思います!私が自分用に使っているニベアクリームは全て香料が入ってるので‥(´;ω;`)💦
    お肌が特別弱い子でなければ大丈夫だとは思いますが、うちの子は2人とも敏感肌みたいで😢無香料のベビーオイルでも合わない子は合わないし、何にしても使ってみて問題なければ使って🆗って感じですよね😥
    ちなみにうちは、上の子にはアロベビーミルクローション、下の子にはアロベビーミルクローションの上に特にカサカサするところにだけベビーワセリン塗ってます😊

• 1月25日
  • ne☺︎

ne☺︎

そうなんですね〜💦知りませんでした😅
    難しいところですよね↷( ó╻ò)個人個人で体質が違いますし⚡️
    わざわざ詳細まで、ありがとうございます😊💕調べてみます(๑>◡<๑)🌈

• 1月25日
まめ電球

顔に使ってますけど大丈夫ですよー!

• ne☺︎

ne☺︎

ありがとうございます!
    お子様は、お肌強い方ですか😊✨?

• 1月25日
  • まめ電球

まめ電球

手足は皮膚科に行くくらいガサガサで、ニベアでは足りないので‥あまり強くはないですね(´∵`)
    でも顔はニベアでも大丈夫です!

• 1月25日
  • ne☺︎

ne☺︎

そうなんですね💦
    ニベア、すごいですね🐤💕

• 1月25日
ゆか!!

ニベアの白のチューブのやつですが、確か息子が10ヶ月くらいの時に一時的に使いました💡
顔がカサカサしててそのクリームしか手元になくて塗ってしまえー!という感じで😁💦
刺激が強い弱いは分かりませんがうちの子はその後ブツブツ出たりとかはありませんでしたよ😊

• ne☺︎

ne☺︎

ありがとうございます!
    そうなんですね😊💕私も、まさにそんな感じでして…。うっかり今まで使っていたクリームを購入するのを忘れてしまって🤣明日、ニベア塗ろうか迷ってました!

• 1月25日
ひまわり

一応メインは赤ちゃん用のクリームを使ってますが、近くにない時や切らしてる時はニベアクリームぬってます!
8ヶ月くらいからたまーに塗ってますが、問題は起きてません(*^^*)
ちなみにニベアの青缶です♩

• ne☺︎

ne☺︎

ありがとうございます!
    そうなんですね🐱🎶ちょうど持っているのが、ニベアの青缶です☺︎
    ちなみに、普段は何を使っておられますか♡?

• 1月25日
  • ひまわり

ひまわり

最初は明治のピンクのクリーム、今はジョンソンのベビークリームです!白いやつです(*ˊᵕˋ*)

• 1月27日
  • ne☺︎

ne☺︎

そうなんですね♡✨
    私も使う時あります!
    ありがとうございます(*^^*)💕

• 1月27日