※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

夫との子作りに悩む女性がいます。夫が忙しく、関係が冷えている様子。毎日基礎体温を測り、期待と失望を繰り返しています。暗い気持ちになっています。

すみません、ただのつぶやきです。
批判等はご遠慮願います。

2人目欲しい…。
排卵痛に1人で耐えた。。
その時、夫は仕事が忙しく、睡眠第一。隣でいびきかいて寝てた。
多分排卵終わった。
今朝誘われたけど、もう消化試合みたいなもんだしな。。
そんなこと言ってたら誘われもしなくなるんだろうな。
最近会話も少なく、なんかそういう雰囲気にもなりづらくて、月1、子作りのためだけの行為。

毎日基礎体温測っては一喜一憂。
そして、期待してはリセット。

はぁ。。暗くてすみません…。

コメント

ゆうり

排卵検査薬使ってますか?排卵痛は人によって時期が違ったりするそうです。それにもし排卵後だとしても半日くらいなら卵子も受け入れ体制にありますし、気を落としすぎないでください😃
感度の高い排卵検査薬を使って、事前にタイミングの話をしておけば旦那さんも心づもりが出来るのでは無いでしょうか?
ファイトですー✊

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません。
    優しいお言葉、本当にありがとうございます😭✨
    排卵検査薬は、使ってないんですよね。
    欲しいなら、早く病院へ行くなり、検査薬使うなりした方がいいですよね…。
    毎月凹むのもツライので、次回は使ってみようと思います!!

• 5月1日