※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
子育て・グッズ

旦那と義母(旦那の母)と下の子で出掛けました。帰宅したらばぁばから…

旦那と義母(旦那の母)と下の子で出掛けました。
帰宅したらばぁばからパズルを買ってもらったと喜んでいました。みたらまさかの仮面ライダー。息子は仮面ライダーを見た事ないしプラール派です😭
やっぱりパズルは出来ずもうやらないと言いました。
保育園でプラーレやトミカのパズルはやるのですが😭
なんでプラーレかトミカのパズルを買わなかったの?と旦那に言ったらやると思って。
私や上の子がやっても難しいパズルです😭
息子のことを知らない旦那にガッカリしました。

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

プラレールですよね?
見た事なくても、喜んでるのなら
いいのではないでしょうか?
パズルは頭を使うので一緒に
していくといいと思います💜