※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スイスイお絵描きの感想教えてください

スイスイお絵描きの感想教えてください

コメント

moon

マットからはみ出しても、壁に描こうとしても全然OKなので、ひとり遊びさせたいときはスイスイお絵描きさせてます😆
でも、描いたものが残らないので、相手できるときは1歳頃から水で落とせるふとふとマーカーでお絵描きさせてます😊

はじめてのママリ🔰

1歳のクリスマスに買いましたが全然使ってくれず笑
2歳半頃にやっと遊んでくれるようになり、毎日ではないけど使う時は自分で引っ張り出してきてました^ ^
3歳の今も毎日じゃないけど使いたい時に自分で出してきて遊んでます。(昨日は遊んでましたね)

お水なので部屋が汚れない、カビも今のところ気になってません^ ^もしかしたら、今の月齢ではあまり遊ばなくても成長とともにお絵描き好きになってきたら活躍するから買っても良いかと^ ^

ママリ

部屋が汚れないので便利です😊
ペン持って描かせたりコロコロとかスタンプでも遊びますが、子どもの手や足濡らしてあげてぺったん!させたりすると楽しそうにしてます✨
が、遊び終わった後乾かすのに結構邪魔だなぁとも思います😂

はじめてのママリ🔰🔰

うちはまじで重宝してます✨
絵を残せないのはそこだけが難点かな?と思いますが子供ってどんどん書きたがるのでさっさと乾いていっぱい書けるほうが子供は楽しそうです✨