※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期15日目に陽性反応が出たが、薄くて36.72度で基礎体温が下がっているため、化学流産かもしれない。不妊クリニック通うか悩んでおり、栄養素について教えてほしい。受診のタイミングが早い方が良いか迷っている。

高温期15日目陽性出ましたが薄すぎるのと基礎体温が36.72で下がってるのでたぶん化学流産だと思います🥲2回目です🥲
自己流でタイミング合わせて5ヶ月目。来月から不妊クリニックに通おうと思うのですがあと1ヶ月自己流で様子見たい気持ちもあります😖

受診するなら早い方がいいですよね?
ビタミンDもDHA EPAもタンパク質、葉酸も意識して頑張ってたのになぁ😢
妊活に必要な栄養素わかる方教えてほしいです🙏😖

コメント

るん

受診するなら早いにこしたことないです❕

私は妊活と同時に不妊外来いきました^_^
友達も結婚と同時に婦人科ですが言ってましたよ😊

ビタミンE.コエンザイムQ10.イノシトール、カルニチンとかは妊活に良いと言われてますね^_^