※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
住まい

2700万くらいの中古物件を欲しがっている義姉。独身40代後半。仕事はし…

2700万くらいの中古物件を
欲しがっている義姉。
独身40代後半。
仕事はしてるけど
アルバイト。
義父と二人で賃貸暮らし。
田舎の持ち家を、処分してこちらで購入を考えているようだけど、考えが甘いと思う。
田舎の家が2700万もする訳ないし
どうやって買う気なんだろうか。
ローン組めるとでも思っているのか。
甘い、甘すぎる。
しかも欲しいと思ってるのが
戸建ての4SDK。広すぎやしないか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お義父様って年金もらってますよね?
たぶん、組めますよ。。確か💦

  • ずー

    ずー

    そうなんですか!?!?
    でもそれってお義父さんが組めるということで
    お義姉さんじゃないですよね?

    • 4月30日
  • ずー

    ずー

    こわいなー 組めちゃうのかー。

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お義父さんが組めると思います。
    お義姉さんの収入にもよりますが
    アルバイトで住宅ローンは無理です。
    たぶん、お義父さんは
    ブラックでもないと思うし
    年金もらってる人の方が組みやすいし
    亡くなられたら返す
    または、亡くなられたらローンだけチャラにする
    どちらともできると思うのでおねえさんは
    お義父さん亡くなられてから困るかと。笑
    今はローン組みやすいですので
    何考えてるか怖いですね。

    私もお義姉さんの考えは甘いと思います。

    • 4月30日
  • ずー

    ずー

    甘いですよね。

    今日内見?に行くそうで
    夫も一緒に行く予定で
    家見るのって楽しいやん?て程度でついていくみたいなんです。
    買う話が具体的になったら
    ビシッと言ってくれるかなー。。。
    お義父さんと夫は
    常識人なので
    大丈夫だと思うのですが
    お義姉さんがなぁ。。。
    面倒みなきゃいけないとかならないといいな。

    • 4月30日
はじめてのままり

組めると思います。資産になるしありかと!

  • ずー

    ずー

    なるほど。そうなのですね。
    資産になる。。。
    ふむふむ。

    • 4月30日