※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

夜間授乳で1時間半〜2時間起きるのがつらい。友人に相談しても助言が合わず、寝かしつけに苦労している。まとまって寝かせてほしい。

夜間授乳のたびに覚醒して1時間半〜2時間起きてるのほんまにしんどいなーーーー
機嫌良いときもあればグズグズするときもあるしなんでこんな寝んのやわたしの子は🫠

友人に相談してもうちはすぐ寝るよ笑、とかちょっとマウント取ってくるし、暗くするんよ!話しかけたらあかんよ!ホワイトノイズ!て言われるけどもう新生児期からずっとやってるわーー
それでも寝んのじゃ🫠

頼むからまとまって寝かせてくれーー

コメント

ママリ

私が話し相手になりたいくらいです…長く昼夜逆転生活してましたから…😭

  • s

    s

    やっぱり昼夜逆転してるんですかね?🫠
    お昼はお昼で1時間寝たらいいほうでだいたい15〜30分しか寝ません、、😂

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

寝てほしいですよね😭
我が子も、泣く泣く…。
おっぱいあげても寝無い…。
寝かせてくれ🥲

  • s

    s

    ほんとに寝かせてほしいですよね〜〜🥲
    毎日夜勤お疲れさまです!
    同じ月齢やもっと小さい月齢の子で完母でも夜通し寝てるのきいたりすると羨ましすぎて何とも言えない感情になります🫠笑

    • 4月30日