※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
サプリ・健康

体調崩しやすいからパートできるか体力的に不安です。週一で4時間立ち仕…

体調崩しやすいからパートできるか体力的に不安です。
週一で4時間立ち仕事で接客業です。
休憩は20分。
こないだ見学に行って話を聞いただけで終わってから腰痛くなり、しんどかったです。
慣れるまで体力的に心配です。
七年くらいブランクあります。

体調不良で痩せてから風邪をよく引くし、1ヶ月位治らない
偏頭痛もちで雨の日辛い
便秘、下痢になりやすい
生理前、生理中イライラしやすい
など、体調良い日が少なく病院ばかり行ってます。

金銭的には余裕がありますが、家にいるとストレス溜まるので、子供も上が小学生になって手が離れたので仕事したいです。

同じような方おられますか?
体質改善したい、元気になりたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

パートよりジムとか水泳とか
体力作りにお金かけるほうがいいかと思いました🥲

あと温活されてるかもですが、
私的には効果大です✌︎

  • くるみ

    くるみ

    顔も体も痩せてやつれました😞もとの体型に戻したいけどなかなか太れません。


    そうですね、運動は子供の送迎で朝たまに歩くくらいです。
    温活はどのようにされてますか?試したいです。

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝一杯の白湯飲む
    基本的に水分補給は常温か温かいの
    スープなど体が温まるメニューを食べる
    靴下履く
    必ず湯船に浸かる
    ここから暑い季節なので厳しいかもですが、
    去年の夏毎回温かい飲み物はやめましたが、冷たいのは避けて常温水ずーっと飲みました!

    • 4月30日
初めてのママリ🔰

私も昔から偏頭痛持ちなのでお気持ち凄くよく分かります🥹💦天気の悪い日はもちろん、睡眠不足や天気の良い日でも偏頭痛から酷いときには嘔吐にまで発展してしまうほどです💦💦今は土日のみ早朝パートを3時間やってますがもっと稼ぎたいので平日もパートしたいと思うのですがこの偏頭痛の事だけが気がかかりでどうにか体質改善したいと心底思っています😭😭