※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
住まい

京都で元ヤンママパパやヤンキーが少ない地域ってどこだと思いますか?😂…

京都で元ヤンママパパやヤンキーが少ない地域ってどこだと思いますか?😂

京都に住んでる方ご意見ください🤣

やっぱり北区ですか、、?🥺

住んだところで言うと久御山、山科、南区は現ヤンキーママや元ヤンママパパが多い気がします😂笑

一軒家数年後に建てる予定なので興味本位で聞いてみました🤣💭

舞鶴、八幡、宇治は建てる予定ないので無しでお願いします🙇🏼

コメント

ななな

今は京都に住んでませんが
北区出身です🤗

学年にもよると思いますが
北区もたいがい元ヤン多いです笑

今も地元に住んでいる私の知り合いは
前科持ちやいい加減落ち着いたら…?
なんて子も多いです笑

  • na

    na

    えええ!?めっちゃ意外です🤣
    なんやかんやどこも多いんですかね、、😂笑

    • 4月30日
deleted user

やっぱり中京区とか左京区ではないですかね??

地価が高すぎてハイソな人しか住んでない印象です!!

  • na

    na

    中京区は確実に高いのは目に見えてわかるけど、左京区もなんですね😳!?

    やっぱ高いところはそれなりの方がいらっしゃいますよね、、それにしても高いですね🤣

    • 4月30日