※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夫が過去に浮気。最近、帰宅が遅く、携帯電源オフ、インターホン音量0、ドアチェーンロック。心配している。やり過ぎでしょうか。

過去に浮気した夫。
友人との飲み会で21:30に家を出て
日を跨いでも連絡なし。

子供を私に任せ、簡単に実家へ帰ったり
友人と出掛ける夫に、いつもいつも腹が立ちます。

友人と出かける事自体多くはありませんが
これらの行動も普通の夫なら
たまにはいいんじゃない?と許せたのかもしれません。
夫が浮気をした時『バイク直すから実家に帰る』と
私に言いました。
浮気発覚以降、信用していません。

今日も、もうすぐ1時になります。
私は明日朝から仕事の為途中で起こされたくありません。
何時に帰ってくるのか知りませんが
携帯電源オフ。
インターホンの音量0。
ドアチェーンロック。

やり過ぎでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います!!

ひま

鍵空いてないから実家に帰ると
帰ると思うので大丈夫だと思います❤️❤️