※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

結婚した後ラブラブだった頃に比べて、いつ頃から愛が冷めて来てしまい…

結婚した後ラブラブだった頃に比べて、いつ頃から愛が冷めて来てしまいましたか?
今とラブラブだった頃とどう違いますか?
アンケートです⭐

(※多いと返信コメできないので、後でいいねマークだけ押させてもらいます)

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

お互いに一目惚れで付き合いだしました🙆🏻
初めましてから同棲、入籍を経てもうすぐ10年経ちますが、その頃から主人も私も何も変わらないです🥰

退会ユーザー

いつから愛が冷めてきたかという質問ですよ😂

• 5月1日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

ご丁寧にわざわざコメントありがとうございます😊

• 5月1日

上の子産んですぐですかね。
旦那が急に遠慮とかなくなって、見た目も気にしないし、オナラとかも平気でするようになって、無理だなってなりました。
ドキドキ感は全くないです。
同居人って感じ

はじめてのママリ🔰

子ども産んだ後からですね。家事育児など不満が募り、夫の性格もあいまってラブラブどころじゃなくなりました。

くんくん🐶

上の子産んでから気持ちが変わりました!嫌いになったとか冷めたっていうほどではありませんが、ラブラブ→家族・戦友みたいな感覚に変化した感じですかね😂

旦那のことは今でも人として大好きです。でも夫婦だけだった頃みたいに好きーって思ったりキュンとしたりはしなくなりました笑

えむ

結婚10年経ちましたが主人のわたしへの愛は全く1ミリも変わらないです😅

わたしは…
強いて言うなら子ども産まれてからですかねぇ…
一時も目が離せない存在なので、どうしても主人より子どもに目が向いちゃってました。
でも昔みたいに(付き合いたてみたいに)くっつくだけでドキドキ💓とかがなくなったってだけで大好きだし愛してるしいちばんの味方だってところは変わりません😊
ハグ、キス、愛してる💕は毎日ですし、レスでもないです。

そんな夫婦もいます😁