※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊活

生理が遅れており、検査薬も陰性。妊娠症状はあるが確診できず、排卵日にタイミングは取れたが不安。

いつもお世話になっています。
妊娠しているのか、不順なのかモヤモヤしてます💭

ルナルナの生理予定日は4/25
(ただ、周期が割と長いため毎回予定よりは2、3日遅れます)
予定日を過ぎて5日経ちますがいまだ生理はこず。

一昨日から本日まで毎日検査薬もしていますが
うっすら陽性すらなく真っ白の陰性です。

胸の張りは1週間前位からずっとあり、微熱もそれくらいからずっと続いています。

妊娠しているような気もしますが、反応もなくこれといった症状もないので不安です🥺

今月4/8がルナルナによる排卵日でしたが、タイミングが取れたのは4/4の一回のみ。何とも言えないですよね( ˘•_•˘ )

コメント

かわゆみ

今までは不順になったことは
ないんですか??
2.3日ではなく1週間遅れたり、、、。

• ぴー

ぴー

あります。頻繁ではないですが、3ヶ月くらい前に一度2週間遅れて、その時も妊娠疑って病院へ行ったら卵巣が腫れていただけだったということもあります(それが不順に原因するかは不明です)

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

ストレスやお疲れな体調などで生理が遅れてるのかなあと思います。行為から2週間経って真っ白なら可能性として低いかと。ドゥーテストの検査薬なら反応出る頃です😭😭

• ぴー

ぴー

ですよね、、今回はかなり期待を込めてしまっていたので余計ストレスもあるかもです。。🥲

• 4月30日