※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊活

生理3日前で妊娠の可能性に不安があります。風邪を引いた後、微熱や体調不良が続き、眠気も感じる状況です。基礎体温は測定しておらず、排卵日検査薬で確認しました。妊娠検査薬の結果は微妙で、再度検査を考えています。

生理3日前です。
妊娠してるのかそわそわしてます。

みなさんは妊娠前(生理前あたり)どんな症状がでましたか?
また、妊娠検査薬や排卵日検査薬でフライングされた方いますか??

1週間ほど前に主人が風邪をひいてそれがうつって、ここ3〜4日ほどは36.7〜37.2度くらいの微熱と鼻水鼻詰まりがあります。

おそらく風邪は本当に引いていたのですが、今になっても喉がれが治らないのと熱は36.7度くらいなのに妙に体がぽかぽかしてます。
今日は薬を飲んでるわけでもないのに、眠さに耐えきれず3時間ほど昼寝をしてしまいました。

3月末で仕事を辞め、来月から人工授精を始める予定です。自分の中で4月はリフレッシュ期間にしたかったのでこれといって妊活ということは意識しないようにして、基礎体温もつけていませんでした。
なので、基礎体温の情報はありません。

排卵日検査薬で4月18日でほぼ確定、15日に1回タイミングを取っただけです。

昨日妊娠検査薬(写真上)をフライングしたときはうーっすら線があるようなないような感じで、
間違った検査薬の使い方なことは承知で先程「排卵日検査薬」(写真下)を使用したところ、割とはっきり線が出ました。

妊娠検査薬はまだ手元にもありますが安いものでもないので明日かあさってにまた検査してみようかなと思っています。

雑談で大丈夫なのでなんでもお返事いただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに、うっすらと線が見える気がします🥺
3日前からフライングしてました!😂
私は胸の張りとか倦怠感がありました🥺

ソワソワしますよね、気持ちわかります

• みゆう

みゆう

フライングしちゃいますよね!
    倦怠感めちゃくちゃあります、、なにをするにも「やるか、、よいしょ、、」みたいな感じでだるくて😭

フライングは日を追うごとに線が濃くなったりされましたか?

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達は微熱出て風邪みたいな症状だったと言ってました!
    倦怠感とか何か症状があると余計ソワソワするし、「妊娠超初期症状」で検索魔になりますw

なりましたよ!
    みゆうさんみたいに、1番最初は言われたら線があるような気がする…でもやっぱ見えない?っていう程度でした!
    ソワソワ止まらなくて次の日にもう一度やると濃くなってました🥺

• 4月29日
  • みゆう

みゆう

検索魔なりますよね!笑
    わたしまさにガチの風邪を引いていたので、今の症状が風邪の治りかけなのか超初期症状なのかわからなくて🤣

日に日に濃くなってたら嬉しいですね✨

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうか超初期症状でありますように🥺

私は体外受精だったのですが、治療を一旦やめたとか、治療を始めようと思った矢先に自然妊娠した!とかよく聞くので、みゆうさんのこと、祈っておきます🥺♡

でもどちらにせよ、気楽にストレス溜めずに過ごす事が大事だと思うので、無理なさらずです❤︎(と言われてもソワソワはされると思いますが、気持ち大事です!笑)

• 4月29日
さやえんどう

そわそわの時期ですね!わかります😅
妊娠検査薬の線、うっすら見える気がしますよー!

私は生理予定日3日前からフライングやってました。
風邪っぽい?ダルい、なんか胸やけするなーというのがありました😃

妊娠されてるといいですね☺️

• みゆう

みゆう

回答ありがとうございます🙇
    今のわたしの症状が風邪の治りかけなのか妊娠超初期症状なのかわからなくてもやもやしてます、、!

優しいお言葉いただけてうれしいです🍀

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬の線うっすら見えます☺️
私もフライング検査しました!
してしまいますよね〜🥺
妊娠してますように!

はーと♡

生理予定日3日前(先々週)した画像でこれくらいの濃さでしたよ☺️

はじめてのママリ🔰

もこもこ靴下はいてたのと
アーモンド効果飲んでました!

とりあえずあまり出かけず家でゴロゴロしてました笑笑