※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
雑談・つぶやき

イムランという名前の海外の友人について、呼び方やニックネームを教えてほしいと相談しています。

海外の友人で、名前がイムランというんですが
何かいい呼び方やニックネーム等あれば教えてください🙏🏻✨✨

友人の友人で知り合ったんですが、本人は私の好きに呼んでいいよ!という感じで
名前をフルで呼ぶのは少し長いし、かといって日本名にはない名前なのでいい呼び方など思い浮かばなくて、、
皆さんの意見を聞かせてください〜😭

コメント

ふ9🍵

私ならいっちゃんと呼びます😏

  • ゆゆ

    ゆゆ

    いっちゃん、思いつかなかっです😳!
    可愛いですね、良さそうです😂✨

    • 4月29日
deleted user

私ならイムにします!✨

  • ゆゆ

    ゆゆ

    シンプルにイムは悩み過ぎて出てこなかったです😂
    言いやすくていいですね✨✨

    • 4月30日
コロン

いっくん、いむぅ〜!(⌒▽⌒)って呼び方いかがでしょうか!?(^o^)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    いっくん思いつかなかったです😳!
    いむぅ〜って言い方可愛いですね、言いやすくて良さそうです✨✨

    • 4月30日