※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイリストママ(プレママ)さん、もしくはネイルの資格を持ってる、以前…

ネイリストママ(プレママ)さん、もしくはネイルの資格を持ってる、以前ネイリストだった、ネイル好きママ(プレママ)さん教えてください。

ネイルサロンに行く余裕がないのでセルフでネイルをしようと思っているのですが、ジェルだとオフが面倒なのでマニキュアを塗りたいのですが、甘皮の処理が自分だと上手くできません。
甘皮処理以外で長持ちさせるために

・保湿クリーム
・保湿をするタイミング
・放置する時間

↑上記以外でおすすめのものなどあれば知りたいです!
ベースとトップコートは買いました❀

コメント

はじめてのママリ

爪の先端もしっかり塗る事です!爪先からカラーがとれてきてしまうの、ちゃんと塗れてないからです!!
ベースカラートップすべて爪先は必須です!
ちなみ、私もジェルはオフが面倒なので剥がせるジェルぬってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベースとトップも爪先まで塗ったほうがいいのですね。
    剥がせるジェルがあるんですね!シールタイプとはまた違うのでしょうか?

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

ピールオフベース使うのはどうですか?オフ簡単ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしながらピールオフベースの存在を知らず、調べたらとても良さそうなのでこれならジェルでもいいかもと思いました❣️
    教えていただきありがとうございます🌷

• 4月30日