※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後痩せなくて自暴自棄です。食事制限、運動などできることはしている…

産後痩せなくて自暴自棄です。
食事制限、運動などできることはしているのですが、
まったく減りません。
食べた食べないでプラマイ1キロくらいです。
こんなに体型が崩れると思ってなかったのでショックです。
痛みはもちろんですが、こんな体型になるなら
次の妊娠は100ありません。
私は自分が結局かわいいんですね、
自分を犠牲にしてまで家族を増やしたくありません。
おかしいですね、毎日育児も大変だけど
自分自身の見た目がストレス極まりないです。

コメント

ままりん

私も妊娠して25キロ弱太り、もう別人です。
二重顎にぽよんと出たお腹、くっついている太もも太い二の腕、まるくてでかい顔。
もう自分で自分のことを見たくありません。
一度痩せようと思って少し食事を制限したらおっぱいがでなくなり、哺乳瓶拒否で完母なのですっごく焦って悲しかった記憶があり食事を減らすことが怖くてできません…。
おっぱいを卒業したら断食でもなんでもして自分にムチをうってガリガリになってやる。って思っています😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもとの写真も醜い自分が写っててつらいです😢
    完ミで色々試してますが、痩せずにもう少しで半年がきます、、

• 4月29日
  • ままりん

ままりん

わーーーわかります、、、
    この可愛い可愛い時期の写真を一緒に写って残したいけどこのおでぶが写真で残るのが本当に辛いです😭
    1歳になったら記念にスタジオで家族で撮ろうかという話になっていますが、それまでに少しでも痩せたいけどいまからいける?無理だよね?このでぶで撮るの?ともうしんどいです。笑笑

• 4月29日