※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊活

基礎体温で排卵日を特定したい。高温期が気になる。排卵日やフライングのタイミングについて教えてください。

こんにちは。
基礎体温を測り始めてから、自分の排卵日がいつなのか不安になってしまいました。
主人は今週期はできている気がするよと言っている反面、不安な気分でソワソワしている自分がいます💦

今まで高温期が37.0℃を超えることってあまりなかったのでちょっと期待したいところもあるのですが。。。

排卵日がいつだったのでしょうか?
高温期は何日目でしょうか?
フライングはいつからしても大丈夫でしょうか?

ご返答、よろしくお願いします。

コメント

かなお

きれいに分かれてますね〜うらやましいです。
5月22日が排卵日じゃないですかね、素人判断ですが(ーー;)
高温期何日目なのか…というのは私はわかりづらかったので、生理が安定してきてるならば「生理◯日前」とかで私は検索なり色々してました。
私はフライングして何度も痛い目にあったので、生理予定日を3日程過ぎてから検査しました。これもフライングですが(^^;;
タイミングもしっかり取れてるし、期待しちゃいますね。
妊娠されていることを願ってます✨

まむ

かなおさん、ご返答ありがとうございます。
ちゃんと二層になっているのですね!
もうそれだけで安心です。。
ガタガタしてるのかな?とかいろいろ不安でして💦
本当よかったです。

今日あたり検査薬を買いに行こうかと迷っておりました(^^;;
もう少し待ってみようかなと思います。

早く赤ちゃん来てくれるといいです(*^^*)
本当にご返答ありがとうございました。