※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の歯が出てきて歯ぐずりが治まり、安心しています。上の歯が生え始めたらまた歯ぐずりがあるか心配です。

やっと下の歯が2本出てきて歯ぐずりが治まりほっとしています🥺
ほんと壮絶でした、、

これってまた上の歯が生え始めたらまたあるんですよね😂?怖すぎます😂

コメント

ゆちゃ(29)

うちはグズりはしませんでしたが、噛みちぎる勢いで噛まれてました😂
生えかけの時期が来ると毎回😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

噛みちぎる勢い😂完母なのでこれから歯が増えるの怖いです😂

• 4月29日
  • ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

おっぱいの方はあまりやられませんでしたが、腕やら肩やらやばかったです😂
    噛み跡で痣出来てましたw
    ダメとわかっていても、こちらも痛いので何度か引っぱたきました😖笑

• 4月29日
🐻‍❄️

下の歯の時はぐずりましたが上の時はなかったです😳!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳!うちもそうだといいのですが🥺希望が持てましたありがとうございます🥺!

• 4月29日
ママリ

歯が生えるまでは夜泣きもすごかったです😭

はじめてのママリ🔰

歯ぐずりどんな感じでしたか?娘が最近グズグズしており、あまり笑わなくなり心配しています。よだれが増えてスタイや洋服をよくカミカミしているので歯が生え始めるのかなと考えてます。歯ぐずり中はお子様笑ったりしていましたか?どのくらいで治りましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません今コメント気付きました💦

そんか感じでしたよ😭
    うちは服とかよりおもちゃとか固めのものカミカミしててよだれが凄かったです!
    笑わないというより一日中機嫌が悪くてよく泣いてました🥲
    夜もギャン泣きで起きてなかなか眠れないって日が3日くらいはあったと思います。
    今思い返せばあまり笑ってなかったかもしれません。
    10日間くらいでだいぶ治まったように感じてます!歯が出てきたらピタッとグズグズ治まりました☺️
    数日後睡眠退行が始まりまた大変な日々が始まりましたが歯ぐずりの時より全然マシです😂

• 5月23日