※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

東京旅行の日程と観光スポットについて教えてください。

色々な意見教えてください!!

6月に飛行機で東京2泊3日の旅行に行きます!
大人4人、子供2歳1人です!
レンタカーなしで交通機関移動になります!

1日目
午前中に羽田着
舞浜のホテルに泊まります!
この日のおすすめの観光を教えてください!

2日目
一日中ディズニー楽しみます!
最後に行ったのがコロナ前なのでどうまわっていいか、何が変わったか、子供いながらのディズニーも初めてです。なんでもいいので教えてください!

3日目
夜21時羽田初の飛行機で帰ります
この日のおすすめの観光を教えてください!

行きたいところは特になく、食べたいものなどもありません😅

コメント

コロン

1日目→葛西駅直結の地下鉄博物館!
古い丸ノ内線や銀座線なんかを見れますよ(⌒▽⌒)
3日目→お台場
ガチャピンとムックのミュージアム
デックス東京ビーチのトリックアートミュージアム、台場一丁目商店街楽しめますよ(^o^)

はじめてのママリ🔰

ディズニーはシーですか?ランドですか?

ママリ

うちも今年2歳ま8か月でディズニーデビューしました😊私は5年ぶりです。

私が感じた違いは
手荷物検査が厳重になって時間がかかる💦
ファストパスがない
有料のプレミアムアクセスが出来た
ショーの抽選がアプリ
ですかね☺️

行かれるのはランドです?2歳児だと全然待てないので周り方も大人だけと変わりますよね😭
うちの一日は
入園後デビューシールをゲットして、シンデレラ城前で写真を撮ってもらう→イッツアスモールワールド→アリスのティーパーティ→キャッスルカルーセル→パレードの場所取りしつつランチ→パレード鑑賞→トゥーンタウンを散策→ショップ巡り→当たったショーを鑑賞→魅惑のチキルーム→カントリーベアシアター→エレクトリカルパレード→北齋で夕食

とりあえず20分以上並ばないでゆったり雰囲気を味わえればって感じで行きましたが子供は夕食時に力尽きてました💦

はじめてのママリ🔰

1日目
葛西臨海水族園、葛西臨海公園、ダイヤと花の大観覧車🎡
舞浜の隣の駅にあります。翌日に備えて、水族園を歩き回るより海辺で遊ぶくらいでも良いかも?🤔

2日目
コロナ前と大きく変わったことは、ファストパスと紙のマップが無くなったことかと。
代わりにスタンバイパスとアプリになりました。
恐らくチケット購入時にアプリをダウンロードすると思います。
スマホの充電をお忘れなく🔌
ディズニーの公式HPに「3才以下のお子さまをお連れの方へ」があるので、そこを読むと計画も練りやすいと思います。

3日目
ディズニーで皆さんお疲れかと思います😅
お台場のフジテレビに、無料で楽しめるエリアがあります。
羽田空港空港✈️は今年「羽田エアポートガーデン」がオープンしたので、少し早めに空港に向かうのもアリかな?と思いました。