※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

急ぎで知りたいです!マックカフェのベビーチーノってテイクアウトは可能…

急ぎで知りたいです!
マックカフェのベビーチーノってテイクアウトは可能でしょうか?

コメント

ママリ

以前購入しました!可能でしたよー!めちゃミニミニサイズです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    さっき行ってみたのですが、なんと最寄りの店舗には置いてませんでした😭
    マックカフェ入ったからと喜んで行ったのですが、取り扱ってない商品の方が多いようで残念でした💦

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

マックカフェと書いてあるのに、ない店舗もあるんですね💦
    冬に飲んだのですが、冬限定なんでしょうか。。
    飲みたいと思った時になかったらショックですよね😥

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども3人おりまして「ベビーチーノなら子どもの分は安く済むかな〜♪」なんて思って行ったら、まさかの置いてなくてみんなにフラッペを買う羽目になり、なかなか痛い出費でした🤣

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

ほんと大人にとっては一口で、子どもサイズですもんね💡
    痛いですね💦

• 4月29日