※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの評価で悩んでいます。🙄購入者側です。こたつを買ったのですが…

メルカリの評価で悩んでいます。🙄
購入者側です。
こたつを買ったのですが商品説明にない不良がいくつかありました。

①天板とこたつを固定する付属のネジがなかった
(入ってないと連絡したけど返事遅いのでホームセンターでネジを買ってきたが合わず、再度買いに行った)
②ヒーターの角が潰れてグニャっと変形して(割れてる)危ない
知らずに当たったら怪我しそう
③裏に穴が空いている
④脚のクッションがひとつ無い

買ってきたからいいものの特にネジはないと使えませんよね……
①、②は怪我しそうで危ないです。

返品する気はないのですが皆さんなら評価どうしますか?
初めのメッセージの感じは良かったので迷ってます

コメント

mama

評価悪いにして、ネジがないとか書きます!

みー

商品説明にはなんて書かれてますか?
記載されてるなら仕方ないですが
されてないで状態がいいで出してるなら評価下げます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    説明は天板に小さな引っ掻き傷がありますが目立ちません。

    だけで状態は目立った傷や汚れなし
    でした😅

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

匿名配送のやりとりなら
悪いにして、ブロックします。
以前色々あって悪い評価をつけたら
わざわざこちらの出品物を買って
悪い評価ありがとうございます
とメッセージを送ってきた人が
いました(笑)その取引も
キャンセルしたので何も無かったですが
変な人もいるので悪い評価つけるの
注意した方が良いです💦

あい

私なら一部返金などの対応をするので、評価の前に出品者の方に相談するといいと思います😊