※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、旦那や親友から「お母さん顔になってきたね」と言われて悲しくなりました。妊娠前とは違う自分に戸惑っています。

どうでもいい話なんですけど、最近旦那や親友に、お母さん顔になってきたねえって立て続けに言われました🥺まだ産んでもないけど、産んだらもっとそうなるのかな😂
そんなつもりで言ったわけじゃないんだろうけど、老けたってことかな?身なりとかは気をつけてるつもりだったので、ちょっと悲しくなりました😂😭妊娠前とホルモンバランス保つなんて無理!!

コメント

はじめてのママリ🔰

優しい顔になってきたってことだと思います👀!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですよね😂

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

わかります〜!
お母さんの顔になったって、産んでから言われますが私あんまり嬉しくないです☁️笑
でも見た目というよりも、接し方とか雰囲気というか、柔らかくなったというか?そういうことを言ってるんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなく嬉しくないですよね😂笑
    また言われてもそういうこととします😂

• 4月29日

妊婦さんの顔つきってやつですね!本当に妊娠すると顔が変わるんですよね〜!

授かり婚で結婚式は妊娠7ヶ月の時にしたのですが、
自分で言うのも変ですが、あの時が一番人生で可愛いかったです(笑)

目の感じが柔らかくなって、
やさしーい顔で、
普段はきつめの顔なので、いつも写真見返して「この顔に戻りたい」って思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですねー!!目つきかあ〜😳✨

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

最近よく友達などにママって顔になってると言われ…2年かかりました😆なんか嬉しい😆