※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

6月に双子出産予定で、退院時の服に悩んでいます。上の子の服装も考慮し、肌着しか準備できていません。退院時の服装についてアドバイスをお願いします。

6月半ばに男女の双子出産予定です👶👶
双子ちゃんの退院時の服なのですが、コンビ肌着一枚におくるみじゃさすがにまずいですかね?💦
病院内は良いとして、チャイルドシートのせるのに可愛そうですよね😢
上の子は7月で、セレモニードレスを着せたのですが暑そうで+チャイルドシートに乗せにくくて💦
切迫で入院してるので、肌着の準備しか出来ておらず、どうしようかなーと思っています😅
6月に出産されたかた、退院時のお子さんの服装を詳しく教えてくださると助かります🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

肌着+ふつうのお洋服がいいとおもいます🥰旦那さんに買ってもらって届けてもらうか、ネットで注文して届けてもらったらどうでしょう🫶🏻

• ちび

ちび

ありがとうございます☺️

• 4月29日
えるさちゃん🍊

6月中旬に息子産んでます🙌
息子の時は結構暑くて短肌着に半袖ロンパースに薄手のおくるみで帰りました!

• ちび

ちび

暑いですよね💦
    短肌着きせようかなと思います☺️ありがとうございます!✨

• 4月29日