※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

昨年の那須旅行が楽しかったので今年も行きたいです。南ヶ丘牧場がお気に入りで、他にも新しい場所に行きたいです。どうぶつ王国とサファリパーク、どちらがおすすめですか?他におすすめの場所やトレジャーストーンが気になります。

昨年那須旅行に行って楽しすぎたので今年も行こうと思っています!
この前行った時は
南ヶ丘牧場
りんどう湖ファミリー牧場
ワールドモンキーパーク
テディベアミュージアムに行きました。

今年はどうぶつ王国かサファリパーク、那須ハイなどこの前行けなかったところに行きたいと思っています。

旦那も私も南ヶ丘牧場がお気に入りなので南ヶ丘牧場は今年も行きたいと思っています。

どうぶつ王国とサファリパークならどちらがおすすめですか?

その他那須でおすすめのところがあれば教えていただきたいです!

トレジャーストーンも気になっています!

コメント

ぽぴー

トレジャーストーン行きました🤗黙々と宝石探ししてましたよ😂大人もハマります🤗

• ひまわり

ひまわり

昨年りんどう湖ファミリー牧場でちょっとだけストーン探ししたら喜んでたので候補に入れてみます😊

• 4月29日
ハシビロ

那須ハイランドパークはオススメですよ。
小さい子も乗れるアトラクションが沢山あるし、そんなに並ばないし。

サファリパークとどうぶつ王国ならどうぶつ王国のが好きです。
コスパ的にも時間的にも良いと思います。

トレジャーストーンパークは、地下鉱山は予約必須なので、是非予約して出掛けてくださいね。

• ひまわり

ひまわり

コメントいただいていたのにすみません💦読んでお返事するのを忘れていました。
    ハイランドパーク、どうぶつ王国行ってみます😊

• 7月6日