※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

大阪で子連れ(1歳)にオススメのごはん屋さんありますか?お好み焼きは外して。ソウルフードでなくてもいいので、オススメがあれば教えてください。

大阪で子連れ(1歳)にオススメのごはん屋さん
ありますか??
お好み焼きは鉄板が怖くて外していました。

ソウルフードでなくてもいいので、
オススメがあれば教えてください🥺❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行ですか?日常ですか?
新世界で串カツ食べること多いです。

• はる

はる

旅行です!串カツやっぱりいいですかね🥺❤️

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

串カツは子連れで入りやすい居酒屋とかありますよ。
    キッズメニュー充実でお子さんも満足できると思います。
    座敷のところもあってくつろげます。

お好み焼きは、鉄板の火をつけずに使うこともできるので、危なくないですよ。
    目の前で作らず作って持ってきてもらうことができます。

あとは…🤔
    天王寺動物園のとこに天芝(てんしば)ってとこがあって、そこにいくつかレストランがあります。
    タイミングが合えばキッチンカーがたくさん出て、買って芝生で食べることもできます。

• 4月29日
あんず

難波の道頓堀にある今半ていううどん屋さんはどうですか?
人気なので並ぶかもですかうどんだと子どもも食べやすいし観光名所的な感じなのでいいかな、と。

kitty

大阪に住んでいます😊

お好み焼き屋さんも息子が小さい頃にも行っていましたが、
子供が触らないか心配だからというと鉄板には火をつけられないお店が多いと思いますよ😘

ソウルフードでなくても良いのであれば、難波と心斎橋の間くらいに『ルクロ』というフレンチのお店があって、ほとんどのお席が個室の座敷なので、息子が赤ちゃんの頃から時々伺っています❤️🍴
お店の方が本当に子供に親切で、いつも感動します🥹

あと余計なお世話だったら申し訳ないですが、上の方が仰っているおうどん屋さんは『今井(いまい)』さんかと思います😊

おうどんすきだったら、『美々卯(みみう)』さんも大阪では有名で、府内に数店舗ありますよ🥰