※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

お子さんに鉄分を意識して与えていますか?長女が氷を食べたりヒステリーを起こすことがあり、鉄不足かもしれません。鶏胸肉や魚が苦手なようです。

鉄分って意識してお子さんに与えてますか👀?

朝とにかく酷い長女、お菓子散々食べたのにまだ食べたいと言うのでダメと言ったらさっきからずっと氷食べてる。
何か口に入れてたいようで。

氷といいヒステリーといい、鉄が足りてないのでは?と思ってきました💦

鶏胸肉、焼く以外の鶏もも肉、魚嫌いです🥺

コメント

なの

とりあえず鉄分タブレット食べさせてますが、ヒステリーは月齢あるあるですかね😅?

  • ままりり

    ままりり

    注文しました🫡
    上の子なんですよね😂

    • 4月29日
はーまま

鉄とらないので、野菜ジュース飲ませてます!

  • ままりり

    ままりり

    たすかりますよね😍

    • 4月29日
初めてのママリ

鉄は意識してます!!

小松屋、ひじき煮、レバーの焼き鳥、あさり、しじみ、ステーキ(牛肉赤身)たくさん鉄です😌

  • ままりり

    ままりり

    すごい、全部子供嫌いなものです😂私は幼少期嫌いなものなかったのに💭
    お子さん親孝行😳

    • 4月29日