※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほご太
家族・旦那

ゴールデンウィークなので今日旦那と犬を置いて子どもと実家に帰ってき…

ゴールデンウィークなので今日旦那と犬を置いて子どもと実家に帰ってきたんですが

家を出てすぐ旦那から電話かかってきて

👨犬も連れて帰ってよ

👧なんで?

👨いつも連れて帰りよるやん

👧(旦那)休みやん

👨ほんまワガママやな 

👧ごめんね!◀️とりあえずのごめんねです

👨帰省も何の相談もなしにするし
  自分のことばっかりやの  もうええわ
 
で、電話切られました📞
帰省の相談をろくにしてなかったのはダメやと思いますが、いつも夏とか3.4日帰る時は一緒には帰りません。

犬の世話をするのがそんなに嫌なのか?

ここ1.2週間ケンカしてろくに話もしてないのに相談てなに?!

自分のとこばっかりやて言われたけど仕事行く前の
こどもらの朝の準備とか朝ごはん食器の片付け犬の世話帰ってからのご飯作りお風呂入れて寝かすまでわたしがしてるんですけど‼️
自分の準備だけしていくあんたとは違うんですけどー!!

いらいらします😨




コメント

いちご

喧嘩してたから余計に旦那さんも気に入らなくてイライラしてるんですかね💦
犬の面倒くらい見てほしいですね💦
それか全然話してないならかまって欲しくて適当に話題作って電話したとか?
でもそれで揉めたら意味ないですよね😭
もう少し優しい言い方してほしいですね。

  • ほご太

    ほご太

    コメントありがとうございます😭❣️❣️
    あんな捨て台詞はかれたら実家も全然楽しめません👧
    あの電話で引き返して犬を連れて帰ってたらまた変わってたのかもしれないですが、、お互いイライラで良いことないですね😨実家おる間に頭冷やします🥶

    • 4月29日
  • いちご

    いちご

    旦那さんも喧嘩したまま主さんが出かけたから気になったんですかね😂
    男の人って結構甘えん坊なので😂
    でもそんな言い方されると腹立つので無視します笑
    頭冷やす必要ないですよ!
    ゆっくり楽しんでください!
    頭冷やすのは酷い事言った旦那さんです笑
    きっと無視してたらそれはそれでなんか連絡してきそうですね💦
    人様の旦那さんにすみません💦

    • 4月29日
  • ほご太

    ほご太

    ありがとうございます😭!実家にいるのに色々考えて涙が🥲😢😢
    ちょっと楽になりました🎵
    自宅から実家まで2時間の距離なんですが自宅を出て3時間くらいたったときに旦那から【着いたっていう連絡もうもうせんのやな】てLINEがきたんです‼️あんな言い方されて誰が連絡取りたいんや!と思ったけどとりあえず【◯◯時頃につきました】と返信したら【お疲れ様 ゆっくりして下さい】と返ってきました😤なんなんゆっくりしてくださいてー😭またイライラです🤮

    • 4月29日
  • いちご

    いちご

    それ寂しいんじゃないでしょうか😂
    ちょっと可愛いですね笑
    あんな強気に言っててやっぱり気になるんですね笑
    そんなん言うなら酷い事言ってくんなって感じですよね💦
    そんなこと言われて誰が連絡するかいって感じです😂

    • 4月29日
  • ほご太

    ほご太

    可愛いですかね🤣笑 高速使うし雨降ってるしで心配なんでしょうけど🤣いや、心配しているフリなのかもしれない🤣笑
    もうあとは返信しません‼️
    火曜日自宅に帰るの嫌ですー🤮

    • 4月29日
  • いちご

    いちご

    心配してくれるってことは気にしてるんですよー笑
    男の人って素直に言えないんですかね😂
    帰ってもツンってしてたらかまって欲しくて色々言ってきそうですよね💦
    でも男の人って構って欲しさに余計な一言言うんですよね
    それじゃあ喧嘩になるから素直にごめんねとか言って欲しいです笑

    • 4月29日
  • ほご太

    ほご太

    余計な一言ばっかりでさらに喧嘩になったら余計面倒くさいですね😮‍💨
    心穏やかに平穏な日々を過ごしたいものですよね😐

    • 4月29日