※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ゴールデンウィークに旦那と過ごすのが初産の臨月妊婦です。外出は怖いけど何かしたい気持ちもあります。同じような方は何をして過ごしていますか?初めてのことに興奮しています。

臨月妊婦です!
せっかくのゴールデンウィークで、旦那も休みだし何かしたいけど、コロナのことも考えると外出も怖いし…
でも初産なので、旦那と2人で過ごせるのも今のうちだし、何かしたい気持ちもあります🥺

同じような方何して過ごしてますか??
いつもと違うことしたくてウズウズしてます😂

コメント

pan

わかりますわかります!
日用品の買い物だけで我慢してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    どっちにしろ臨月で遠出はできないし、コロナもあるし、できること限られますよね😱

    • 4月29日
deleted user

カラオケとかどうですか?🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カラオケいいですね!!
    個室で安心だし、ストレス発散にもなりそうです🥰

    • 4月29日
ぐぅ

ランチかディナーにフレンチ行くのとかどうですか?
うちは上の子が居るので幼稚園に行っている間にランチに行きました♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フレンチとかなら、コロナの心配も少なそうですよね🙌
    出産すると行けなくなるし、思い出作りに良さそうです🥰

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

ランチとかアフタヌーンティーとかおしゃれなカフェとか、子供がいると外出るのも大変ですし、ゆっくりもできないし、2人の間に2人でゆっくりお出かけ楽しみました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アフタヌーンティーもいいですね…!!2人でのんびり出来そうだし、甘いもの食べたいし、良さそうです✨

    • 4月29日
ぱくぱく

私も臨月なので遠出できないので、美味しいもの食べに行く予定です☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり美味しいもの食べる感じですかね🤤
    せっかくだし、ちょっと贅沢したくなりますよね🥰

    • 4月29日
m

ランチ、モーニング
産まれたら2人でのんびりなんて絶対無理なので
今のうちにしたいことします🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ランチも、モーニングも確かに行けなくなりますよね🥺
    今のうちに、のんびり喫茶店やカフェもいいですね✨

    • 4月29日
はじめてのママリ

臨月ではないですが、出産前の思い出づくりに親と近場に旅行行ったら、コロナになりました😂さっき抗原検査しました😂他に出掛けたりもほとんどしてないので、旅行で感染したとしか思えません…。
旦那さんと二人なら大丈夫かと思いますが、お気をつけください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええ!大丈夫ですか🥺
    まだまだやはり、コロナの心配はありますよね😣
    コロナの心配ないところで、大人しく過ごすのが良さそうですね🫠
    妊娠後期みたいですし、無理せずお大事に😱

    • 4月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    消毒とかかなり気をつけてたし両親もわたしもマスクしてたのになってしまいました😂熱もなく、風邪っぽいから念のため検査したらまさかです😂
    ありがとうございます!はじめてのママリ🔰さんもお気をつけて、そして楽しんでお過ごしください✨

    • 4月29日
m.k.m

臨月で遠出もできないので
外食したりテイクアウトしたりで
美味しいもの食べてます☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テイクアウトも良いですよね✨
    やっぱりちょっと贅沢して美味しいもの食べるのも良さそうです😋

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

ちょっといいランチとか映画楽しかったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ランチや映画も今だけですよね😌
    ありがとうございます✨

    • 4月30日