※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

運転が下手な人への伝え方どうしてますか?🥹旦那なんですけど、とにかく…

運転が下手な人への伝え方どうしてますか?🥹


旦那なんですけど、
とにかくスピードをめっちゃ出すので乗ってて怖いです😭

なんでそんなに急いでるの?と言っても
急いでない!!!と言われます😂

スピード出すな!と言っても逆ギレされるのでどうしようもないです…

トンネル内で車線変更しまくったり
大雨の日に追い越し車線をずっと走行していたり
自動車学校行ってないのかな?と言うような運転ばかりです。

常識に欠けてます😂


注意の仕方教えてください。


仕事も トラック運転手です。


仕事で事故るのはどうでもいいのですが、

私と子供が乗ってる時は遅くして欲しいです


↑伝えても直りません。

コメント

deleted user

言いづらい旦那さんであれば、私が運転するよ〜って言って自分で運転します😅

ここ

そういう人は何言ってもなおらないです😱
無意識なので😱

deleted user

仕事でも運転する人って何故か自信過剰ですよね😂
うちもめちゃくちゃ危ない運転しますが俺の方が上手いと思ってるので言っても聞いてくれないです😂
子供が乗る時は自分で運転するしかないと思います😱

ママリ

知り合いの男性に車間距離近すぎて、怖い人いて😱
それを言ったら「昔の彼女にもそれ言われて、いつまでも直してくれないから私の言ってること受け入れる気ないんだなって思った。って言われてフラれたことあるわ」と。。。
そこまで言われてフラれても直せないんだーって引きました🤣

ちなみに私の旦那もイライラしてる時にイキってすごいスピードで追い抜いていく奴とかを、追いかけたりします😭
アンガーマネジメントの本買って渡しました😂