※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
家族・旦那

飲み会後の夫の臭い改善についてどなたか助けてください😭今30代前半でた…

飲み会後の夫の臭い改善について
どなたか助けてください😭

今30代前半でたまに寝室が臭うなと思っていましたが、全員で寝室に寝ているのであまり気にせずにしていました。
が、飲み会後の寝室がたまらなく臭いです😭
毎月1回は絶対飲み会があるのですが、昨日がその飲み会の日で起きた時に寝室が臭すぎて、嗚咽がとまりませんでした。

今3人目妊娠中なのもあってつわりの時はそれはそれは地獄だったので、帰ってきてから必ずシャワー浴びて着替えることはお願いしていて、昨日もシャワー浴びたかどうかはわかりませんが着替えてはいました。
マンションで寝室の扉を閉めているのに廊下まで臭います😭おっさん臭さとお酒の臭いがまじった臭いだと思うのですが、さすがに起きたら言おうと思います。

使ってる枕や服が臭いとは思わないので、加齢臭とはまた別なのかなーと思いますが、改善策など何かご存知の方がいたらおしえていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

旦那さんにんにくも食べてないですか?
うちはお酒は飲まないんですが、飲み会でにんにくが入った料理を食べた後の体臭がえげつないです。
お風呂入っても、寝汗で臭いが出てくるみたいで、臭くて眠れません。
とにかくにんにく入りの料理は食べないでくれと、泣いて言ったことあります😅
金のファブリーズが、普通のファブリーズより臭い取れるの早いですよ。

  • みどりーず🥝

    みどりーず🥝

    コメントありがとうございます!
    起きてきたので聞いたらにんにくたっぷり食べてきたとのことでした😭
    せめて産まれるまでは食べないか食べてきたら口臭対策してから寝てと頼み込みました😩
    金のファブリーズですね!
    とりあえず家中換気して金のファブリーズ買ってきます笑

    • 4月29日