※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
ファッション・コスメ

Dior スキンフォーエバーフルイドグロウ使っていらっしゃる方に質問です…

Dior スキンフォーエバーフルイドグロウ

使っていらっしゃる方に質問です!
厚塗り感はありますか?お化粧してます!的な…
というのも濃いメイクが似合わない顔で今はRMK使ってます。でもカバー力が足りないのでDiorに変えようかなと検討中です。
他にもおすすめあれば知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には厚塗り感はあまりでないと思ってました。塗り方次第ですが、、、
でも素肌感がある訳でもないのでRMKを使っているのなら厚塗り感を感じてしまうかもしれないですね🥲
カバーしたいのは大部分ですか?ポイントですか?

• ぽんた

ぽんた

ありがとうございます!
    顔がくすみやすい
    頬の毛穴落ちが目立ちやすい
    (RMKはマシでした)
    頬の赤み
    ニキビ跡があります。
    大部分ですね😂

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛穴はRMKのポアレスクリーム(名前違ったらごめんなさい)いいですよ!!タッチアップしたもらったのみですが、すごくよくて目的とは違うのに買いそうになりました🫶
    ニキビ跡は程度によってはコンシーラーのがいいと思います。もちろんちょこっとのニキビ跡とかならディオールなら全然隠せると思います😌
    赤みはファンデで隠せないほどですか?私の場合はファンデで隠せてしまうほどなのでRMKでも問題なかったですが、、そうでなければコントロールカラーとの併用がいいかもですね、赤み隠そうとすると大部分にポテっと塗ったり重ねて塗ったりになってしまうと思うので、、結局厚塗りになってしまうと思います🥲

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DIORを厚塗りにならずに赤み隠せる程度かそうでないかの肌状態は私には分からないので試供品もらうかタッチアップしてもらうといいかもです🥲

• 4月29日