※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

子供の夜泣きで壁ドンされました😇叩くってより、家具?何かを壁にぶつけ…

子供の夜泣きで壁ドンされました😇

叩くってより、家具?何かを壁にぶつける感じです
娘が大泣きしてすぐに聞こえてきて、泣き止んでからも3回くらい音がしました
隣は家族が住んでおり、子供は3人くらいいてみんな成人済みです 自営業のようで夜は足跡がうるさいです

同じように壁で威嚇された事ある方いますかー😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは息子が体調不良のときにうまく寝られずゴロゴロ寝返りしまくって逆に壁ドンしてしまって💦
そしたら翌日管理人さんから隣の人からのクレームを言われました😂
普段は静かに寝ていますがたった1回で言われるんだ心狭いなあと思ってしまいました🤣
お子さん育てた経験があるご家庭なら少しは理解して欲しいですよね😇
泣かせたくて泣いてる訳じゃないしこっちも泣き止ませないとって必死なのに🥹
あまりに壁ドンの頻度が高い場合は管理人などに相談されてはどうでしょう💦

はじめてのママリ🔰

下の住人から定期的に壁ガンガン叩かれたり、天井(うちの床)ガンガンされたりしてます😅
転勤族でいつ引越しになるかわからないので我慢してます。
ちなみに下も幼稚園と小学生のお子さんいて、毎日ドタバタ走り回られてます😅
まず自分のことを省みてから他人を批判してほしいものです😩

千紗ママ

うちは、子供と洗濯バサミで挟みあいこして遊んでいて、痛い←とゆう言葉に近所の方が反応したのか警察呼ばれた事あります😓💧
虐待してると思われたのでしょうね💦
夜もキャッキャッ遊んでたら、うるさい!って近所の方に叫ばれた事もあります😭
誰が言ったか分からないので、どーする事もできませんでしたが💧
今は家を建てて引越したので、平和に過ごせてます✨笑笑

はじめてのママリ🔰

子供の足音がうるさいと、いつも下の部屋の人に壁をドンドンドンドンされます。
最近では、私がリモコンを落としてしまっただけでも、下からドンドンドンドン1分くらい叩き続けられて恐怖です。
騒音はどっちだか…

ままり

壁ドンってそっちの方が悪質ですよね。心ではムキーッと怒りながら、会えばすみません〜ってかわすしかないんでしょうか。

うちは私が里帰りせず二人目産まれて1ヶ月くらいのときに上の子にあんまり対応できなくて21:00から22:00の子供の足音がうるさいと管理会社からクレームもらいました。勘違いかな?とおもってましたが、今思えば下の人から床ドン?天井ドンされてました。40オーバーの単身男性です😭全然関係ないけど洗濯物が黒一色で怖かったです。
今マイホーム契約中で引越しまでまだ期間あるのでめっちゃ神経すり減らしてます。

🍠

うちもされました!
アパートの時にうち以上に隣の家族(シングルマザー?で子供3人幼稚園?〜中学生?位まで3人男)に良く壁ドンやら色々されました💦
真ん中の小学生くらいのクソガキがやってたらしくてうちの息子が少し叫んだりしただけで壁破壊される?ってくらいドンドンやられました😩
あとはピンポンダッシュもされて玄関の隣の部屋の窓からこっそり覗いてたら隣の家の小学生くらいのガキが走って逃げるのを見て確信しました😇
そういうのもあって旦那が嫌になっちゃって引越ししました😆

ママリ

されましたよー😇

ストレスやばいですよね💦
逆にわざと泣かせたままにしたり、壁ドンし返したりしましたが、子供のためにもやめた方がいいですね💦

はじめてのママリ🔰

わたしもありますー!
それで引っ越しましたが、引越し先でも上の階の人から、うちの子が泣く度にドンドンドンドンと床を足踏みする音が聞こえて、管理人まで巻き込む騒ぎとなり、また引っ越しました。🥹🥹ほんと神経けずられますよね。切実に一軒家ほしい、、、

ママリ

下の階の人が、ホウキで天井をつつくような音がたまにしてきます。

まぃしか🐶

私は壁ドンではありませんがごみ捨てなどで外に出たり外出する際に隣の人にあったりした時に常に子供の泣き声がうるさいと嫌味を直でネチネチ言われてました😊
隣の人は独身なんで、独身子なしは分からないなっと見下してました😊笑。

元々すごく人間不信な私ですが、更に他人なんてって思うようになりましたね😊笑