※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種後の発熱について 昨日の予防接種後、38.7℃の熱が出ています。様子見で大丈夫ですか?

予防接種後、発熱について
生後3ヶ月の予防接種を昨日の午前中にしました。夜から発熱し、今朝も38.7℃の熱があります。機嫌は良く、ミルクも変わらず飲みます。
副反応ですよね?💦
様子見でいいですかね?💦

コメント

ちょり

副反応だと思いますが、予防接種した病院は今日やってますか🙄?
やってたなら念の為朝イチ電話して聞いてみます💦
今日からGWですし、やってないのであれば今日1日大人しく様子見て夜まで下がらなければ#8000にかけてみます:( ;˙꒳˙;):

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院が午前中開いてるので電話してみます!
    上の2人が副反応1回も出た事がなかったので心配で😅
    ありがとうございました😊

• 4月29日
  • ちょり

ちょり

うちも2回目の予防接種で38.5℃出て焦りました( Ꙭ)💦
    早くお熱下がるといいですね☺️✨

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

今週月曜日に予防接種をして、火曜日に39.3℃、水曜日の朝38℃あったので病院に電話し受診しました!
様子見でということでしたが、水曜日のお昼には36.5℃まで下がりました☺️

安心したいと思うので、一度病院に確認してみるのもいいかもしれませんね🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

39℃超えると心配ですね💦
    電話して確認したいと思います!ありがとうございます😊

• 4月29日