※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

皆さんに相談です。私は19歳で子供を産み結婚をし旦那も同時21歳でした…

皆さんに相談です。
私は19歳で子供を産み結婚をし
旦那も同時21歳でした。
付き合って一年でデキ婚なので
私が18歳、旦那が20歳から出会っています。
2人の時間も思い出も一年という
そんなない状態で結婚しました。
今は私が28歳、旦那は30歳となり
子供も現在5人いて普段は旦那はドライバーの仕事を
しているため帰ってこないことが多く
そのため私もワンオペの日々が多々あります。


今年で付き合って10年。
私の親と旦那の親と協力をしてくれて
ゴールデンウィークに久々(10年ぶり)に
2人で好きなとこに旅行をしに行きなよって
言ってくれて
5日後の5月2日の夜中から5日まで
夫婦2人で旅行に行くことになりました。
2人で旅行なんて18歳ぶりだし
とても変な感じがしますが今からとても楽しみで
5月4日、5日はディズニーランドとシーに行く予定で
3日はどこか観光をしようかと悩んでいます。
愛知県発→ディズニーランド
に行く道中でもしここがおすすめだよっていうのが
あれば参考にしたいです。


案に上がっているのは
横浜、御殿場アウトレット、
ディズニーに近いイクスピアリ、
東京観光です。


みなさんならどれを選ぶか、
またおすすめがありましたら教えていただきたいです。

コメント

りおなさん

10周年おめでとうございます🎉
そして親御さんめちゃくちゃ優しいですね!!
愛知県からのルートとか位置関係がよく分かってないんですが、東京観光が案にあるのであれば4、5でディズニー思いっきり楽しむ為に3はのんびり浅草で食べ歩きとかどうですかね😆
単純に今、私が浅草行きたいというのもありますが笑
御殿場アウトレットも良いですね!
私はもう歳なのでアウトレット行ったら次の日ぐったりしますが🥹
久しぶりのデート楽しんできてください😊

  • m

    m

    遅くなってしまいすみません🙏🏻💦

    ほんとに感謝でしかないです。

    浅草一度も行ったことないです💦
    着物を着なくても問題ないですかね?
    旦那が周りが着物ばかりじゃない?浮かないかな?
    って心配していて…💦

    • 5月1日
  • りおなさん

    りおなさん

    着物を着てる人の方が少ないかと思いますよー!!
    ほんとふらっと食べ歩きに来るような人が多いイメージです!!!
    映え目的の若い女の子や、海外の観光客の方は思い出に着物を着る方もいるかと思いますが全然私服でも浮かないですよ😊

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

こんばんわ✨横浜市在住です^ ^

読んでたらこちらがにやけてきてさまいました。笑 私のお話で気になるところがあれば是非参考にしてください🫶

横浜であれば、昼は中華街で歩き食べや、夜はみなとみらいが夜景が綺麗です(3日は雨かもですが☹️) お子さんいないと2人で静かに大人のお店で食事もいいですね✨ランドマークタワーや、インターコンチネンタル、クイーンズスクエア辺りであればthe横浜の雰囲気の感じで食事ができると思います😋
車でディズニーに向かうのであれば、3.40分くらいで着きます!しかしGW。なので早めに出たほうがいいかもしれません。
御殿場アウトレットも楽しいですが結構広いです、笑 ゆっくーりお買い物もいいですね🍦
東京観光は浅草にいけば、小さな遊園地もありますし、カップルも沢山います、久々のデートも、楽しいはずです🎨

  • m

    m


    にやけていただいて
    ありがとうございます😭💕💕
    私も今からすごく楽しみで
    毎日にやけてます🥹
    主人と2人きりで旅行なんて
    10年のうち今回が2回目なんです🙏🏻💦


    そしてすごく詳しく助かります!!

    浅草に一度も行ったことがなく
    着物着ないと浮くかな?って
    思ったりして悩んでましたが
    問題なさそうですかね?🥲💦

    横浜中華街は一度だけ
    過去に行ったことありますが
    あまり覚えていなくて…

    どれも行きたすぎてとても悩みます💦
    夜の6時にはディズニーランドホテルに到着しなければいけないので時間があまりないかな?
    なんて思ったり…

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浅草は着物きなくても問題ないですよ^ ^中華街は食べ歩きって感じです、小籠包、肉まん、大きい唐揚げとか、笑

    ディズニー行くまでに、横浜や浅草からだと到着地近づくにつれて混むので、どっちかかるーくぷらつき、片手で食べられる様なのをテイクアウトでも良さそうです😋

    浅草は観光地だから色んな人をみれるのも浅草ならでは✨✨

    車でしたっけ?ディズニーいく途中にお台場もあります👀デートスポットです💕
    んー、ディズニーに向かう一直線上で楽しむとなると
    浅草に寄るとなると少し移動時間ロスが出るかもしれません🤔首都高は狭くてなんせ人気エリアはなかなか車が動かないこともあったりで😓

    6時までだと場所によっては早く出てないといけないですもんね😣

    • 5月1日
ママリ

私なら鎌倉に寄りたいです💞

それか東京でスカイツリー登ったり浅草を散策ですかね😊✨

  • m

    m

    鎌倉一度も行ったことないです!!

    みなさん浅草人気ですね🤔

    鎌倉はどう言った感じで楽しめますか?🤔💕💕
    おすすめあれば知りたいです🙏🏻💦

    • 5月1日
m

記念日おめでとうございます✨そして毎日のワンオペ本当にお疲れさまです🌟

魚介類好きな私としては、静岡の焼津さかなセンターに寄りたいなって思いました!あとはさわやかのハンバーグ💕※車移動じゃなかったらごめんなさい(_ _;)
楽しんできてくださいね♪

  • m

    m

    ありがとうございます😭
    10年も一緒にいて
    二人での旅行は今回で2回目で
    1回目は10年前の独身の時です💦
    ほんとに今から楽しみです❣️

    車移動です🚗
    焼津さかなセンター
    検索してみます💕
    私も魚介類すごく好きです😆
    全部行きたいって思うとなかなか決めれずほんとに悩みます…😭

    • 5月1日
げーまー

おめでとうございます!
私も19で結婚して旦那は18でした!
似たような境遇でびっくりしたます!☺️
わたしなら鎌倉や江ノ島行きたいです!

  • m

    m

    ありがとうございます!!
    そして同じ方いて親近感湧きます😳💕

    鎌倉、江ノ島一度も行ったことないです💦
    どういったところがおすすめとかありますか?🤔💕💕

    • 5月1日