※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

旦那が帰省中、急に温泉に行く予定を言い出し、その言葉に不満を感じている女性がいます。

単身赴任(県内で1時間半程度)で社宅に住んでいる旦那が
明日からGWで帰ってきます。
いつも帰ってきたらどこか皆で出掛けていて
GWも出かける予定があるため
明日は雨だし予定がないので家でゆっくりしようと
話していました。
そしたら「じゃあ気が向いたら行くね」と言われ
「夕方頃かな、温泉入ってくるから」ってw
別に仕事頑張ってくれてるから温泉入って
くるのはいいけど「気が向いたら夕方頃行くから」って
言葉がなんかかんに触ります。
私だけでしょうか。

コメント

ママリ

いやムカつきます!😡

まだ小さい赤ちゃんいるし、
ご飯の支度とかあるし、
気が向いた時だけ家事育児してるわけじゃないんだけど!!
子供の相手してって言います😂

はじめてのママリ🔰

え、普通に無理です
さっさと来て育児しろって話ですよね😡
独身なんか?意味がわからないですね!

温泉行くなら子供らと一緒に行けと言います!