※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22日から出血し、24日に流産と告げられました。未だに出血が続き、水っぽいおりものもあります。経験者の方、同じような症状があったでしょうか?

22日から出血をして24日に流産だろうと言われたのですが

未だに出血しており、流産は間違いないと思うのですが
水おりものに出血が混じってるって感じで常に漏らした?ってくらい水が出てる感じで気持ち悪くて、、
流産経験された方お辛い事思い出させてしまって申し訳ないのですが経験されたことありますでしょうか?

生理の時のような血が出た!って感じではなく
水が出てるような感覚です💦でもそんな時に限ってそんな出血してなくて💦

コメント

おうちゃん

水が出たような感じはなく、ダラダラと長い生理が続く感じでした💦
お力になれず、すみません💦💦
お腹など痛みは大丈夫ですか??
生理痛何倍も痛くて薬飲んでなんとか耐えてました💦
お身体も心もつらい時期かとは思いますが、少しでも休めてくださいね🥲
お大事にされてください☺️