※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
ココロ・悩み

皆さんの浮気の基準はなんですかここにきて女関係でイライラする事あってほんとメンタル狂う~~~~~~~~~

皆さんの浮気の基準はなんですか

ここにきて女関係でイライラする事あって
ほんとメンタル狂う~~~~~~~~~

コメント

はる

私は、下心あるような連絡をしてる時点でやめてほしいと言ってあります。
私の中では離婚案件の1つとなってます😂💦

相手側からの怪しい匂わせな連絡だとしてもそれも旦那へ詰め寄ってしまいます。

相手が勝手に連絡してる。と言い訳されても困るので、
やんわりと距離を置くことも旦那のやるべき予防策だろと言い聞かせてます😞

• ぽにょ

ぽにょ

距離を置くことも旦那のやるべき予防策ってめちゃくちゃいいですね!!!言います!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

内緒の連絡✉️
LINEだった場合やり取りのメッセージ削除や非通知設定にしてたらOUT🙃

• ぽにょ

ぽにょ

ほんとそれです、隠す時点で、、、って。🤥
    男はそういう事してないからアウトじゃないてなるのでしょうか、、、🥺

• 4月29日
いちご

連絡とってるだけで浮気扱いです!

• ぽにょ

ぽにょ

私もこそこそされて
    それ浮気じゃねってなってます、、、

• 4月29日
  • いちご

いちご

コソコソは完全アウトですね💦

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

気持ちが浮ついたら浮気です。
隠れて友人ではない女性と食事に行った時点から、浮気かどうかはどうでもよくて、不通にイライラしだすと思います。

• ぽにょ

ぽにょ

私も私が知らない女と連絡取ってて
    一言あればまあ、、、許そうと思ったけど何もなく、、、
    遠回しに会う約束してるようなもんやん!て内容だったので、、、😭

• 4月29日