※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10ヶ月の娘がいて、GWは旦那が1日しか休みがない。人混みも大変で、東京に住んでいるので移動は電車。2人でのお出かけがハードで、どこかに行く気になれない。GWはどこかに行くべきでしょうか?

生後10ヶ月の娘がいます。

GWまさかの旦那が一日しか休みがなく、他は二人の状態です🤣🤣笑
どっか行こうと思ってるのですが、人混みも大変だし10ヶ月の娘との二人でおでかけはなかなかハードで行く気になれません🤣笑

皆さんはGW2人で過ごすならやっぱりどっか行きますか?
ちなみに実家は沖縄なんですが帰る予定はないです…
東京に住んでるので移動は電車です…笑

コメント

みぃ

子供と2人きりつらいですね💦
うちは3.4.5旦那仕事です!
しかも、4日は旦那の誕生日🤣
うちは沖縄ですが、近所が結構色んなイベントあったりするのと、平和記念公園のこいのぼり見に行こうかなぁって漠然と思ってますw
遠出の気力なくて晴れてたら、近所の公園連れて行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです🙆‍♀️
    遠出する気力ほんとにないです〜笑
    でも1日ぐらい頑張ります笑

    • 4月29日
deleted user

うちも夫はGW全出勤です😂
どこ行っても人混みだろうし、うちは毎日と変わらない生活を淡々と続けようと思ってます…娘、ゴメン😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜人混みほんとに大変ですよね…
    ベビーカーも抱っこ紐でも大変で行く気になりません🫠
    そうですね1週間ぐらい何とかなりますよね…娘ごめん♡♡笑

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰 

うちの夫も全て仕事です🤣
そのため子供たち3人と引きこもり予定ですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーい!仲間いてくれたので私も引き込もります♡♡

    • 4月30日