※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめまる
ココロ・悩み

保育園の先生にイライラ。書類出せとの連絡に不安。我が子と他の子を間違え、ミスが多いと感じる。先生の忙しさは理解するが、不安が募る。


保育園の先生にイライラ……

提出したはずの書類が出てないから早く出せとの連絡。
まず、園にあるかどうかちゃんと確認してから連絡してほしいし、

迎えに行ったら 部屋に我が子がおらず、
似たような名前の子がいるのですが
その子と我が子を間違えてやってもいない
園内での習い事に参加。
迎えに行くまで 気付いてない先生 。

保育士経験ある私からしたら
小さなことでもミスが多すぎじゃない?と
ちょっと不安になりました💦

先生も忙しいのはすごく凄くわかるけど
不安しかない💦

コメント

桜

娘さんはどこにいたんですか?
わたしも良く出てないとか言われて書かされることあります😅

  • めめまる

    めめまる


    クラスにいるはずなのに
    体育館で習い事してました💦

    書類も忙しいとは思うけどまず保護者疑う前に園でしっかり確認してから連絡ほしいですよね💦🤣

    • 4月28日
いちご

え、保育士として子供がいないことに気づいてないってやばくないですか?
無責任ですよね
仕事の間仕方なく預けてるのに信用なくすことされたら腹立ちます笑
謝ってきたんですか?
書類もそうですしそっちのミスに対して謝罪もなしに普通に居られたら文句言っちゃいそうです笑

  • めめまる

    めめまる


    やばいですよね!?
    その後 数人の先生からの謝罪はありましたがモヤモヤが残ります……💦

    書類も完全にこっちのミスの様な感じで言ってきて腹立ちました😂

    ブチ切れ案件ですよね!?🥹

    • 4月28日