※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの抱っこ紐について、1ヶ月の赤ちゃんにおすすめの簡単で安い抱っこ紐はありますか?

生後1ヶ月になりました
最近日中抱っこマンで、combiのネムリラに乗せてもグズグズで泣いてから放置しててもギャン泣きになっちゃって
この間はアップリカの横抱きで抱っこ紐したままベットにINして私もそのまま寝ちゃったのですが、この赤ちゃんの時期にいい抱っこ紐ありますか?😭
簡単でお値段も安くて、、だとありがたいです!🥹

コメント

ママリ

本当に小さいうちだけで良ければベビービョルンのミニが今活躍中です!

先にデメリットを言うと、腰ベルトがなく肩紐だけで支えるので肩の負担は大きいです。
なので今の小さいうちだけと思ってメルカリで格安で買いました😂

メリットは何よりめちゃくちゃ簡単に装着できるところと、おろすときにも簡単に外せるので気付かれにくいところですね。
と言ってもうちはおろそうとするだけで起きるので、装着したままソファに寝転んで私も休みます😊

• ママリ

ママリ

ベビービョルン見に買おうか迷ってました!!

下ろすとなくの分かります😭

• 4月28日

コニー簡単でよく寝てくれました😌

• ママリ

ママリ

コニーやっぱりいいですか?!
    163センチなのですがLサイズでいいのでしょうか🥺

• 4月28日

退会ユーザー

赤ちゃんが丸まる?感じが落ち着くのか入れたらすぐ寝てました笑笑
    細身ならMでいいと思います!
    わたし162でがっちり体型なのでLでした🫢

• 4月28日