※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日に外出しましたが、生理が来ず、水っぽいおりものがあります。妊娠の可能性はありますか?

妊娠の可能性ありますか?
排卵予定日4/12(水)生理予定日4/28(金)⇽今日。
4月7~9日にかけて不正出血があり10日に産婦人科を受診したところ、あと2日3日ほどで排卵が起きると言われました。
なので12日~14日の間には排卵してはずですが、今日の生理予定日に生理が来ません。
排卵日付近に外出しが2回ほど。
今日のおりものは水っぽいおりものでした。
妊娠の可能性ありますかね?外出しでも妊娠したというもコメントください!

コメント

なにぬ

その排卵日付近にタイミングをとっていたのかによりますね!
外出しとかじゃなく、普通に中出しでの話ですが🙌🏽💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    今日生理きました!!!😭

    • 4月29日
めぐ

排卵日、生理予定日が同じなので思わずコメントしてしまいました!
まだおりものでていますか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    今日生理きました!!!😭

    • 4月29日