※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルネンコ
ファッション・コスメ

現在19週目に入りお腹周りがかなりかゆいです。ベビーザらスで妊娠予防…

現在19週目に入りお腹周りがかなりかゆいです。
ベビーザらスで妊娠予防線クリームを買ったのですが7500円もしたのにあんまり効果が感じられません😣😭💦
かゆみを抑えるおすすめボディクリームあれば教えて下さい。
ネットではホホバオイルや馬油も良いとありました。
無印のホホバオイル良いんですかね?(´・ω・`)
かゆいの我慢できなくて、仕事中トイレでかいてしまいます(T ^ T)

コメント

愛🎀

痒いの辛いですよね😭💦💦産院で相談してみましたか?
痒み止めは市販では成分とか心配ですし、処方してもらった方が安心だし、よく効くと思いますよ😣💦

  • ハルネンコ

    ハルネンコ

    来月1日に20週目の検診があるので一度相談してみようと思います🙇✨

    • 1月25日
deleted user

すみません、クリームのことは、よくわからないのですが😞💦
服(ショーツや腹巻き)の締め付けもよくないと聞きました💦あとは服の繊維が肌に合わなくなったとか…
私は着込みすぎていたようで…マタニティショーツ.レギンス.腹巻き付きパンツと履いていたのですが、ショーツをUNIQLOのシームレスに変更(妊婦さんに人気と聞きました😌)そして、レギンスだけにしたら、痒みなくなりました😲💦

よっちゃん

痒くなりますよね。
私も妊娠中痒くなりました。
長女の皮膚科ついでに診てもらい、皮膚科の先生曰く、市販の妊娠線予防のクリームより、普通の保湿クリームでいいと言われ、ヒルドイドをもらいました。3人出産しましたが、妊娠線はできてません。

ひな

ニベアめっちゃいいと思ってます!
コスパもそれなりだと思うのでオススメです(*´艸`)

まろん

一人目の時、私も何がいいやら解らず妊娠線予防のクリームとか買ってましたが、
二人目からはジョンソンベビーのボディクリームに落ち着いてます。
伸びもいいし、ベタつかず、
産後も赤ちゃんと共有出来るのでおすすめです(*^^*)

  • ハルネンコ

    ハルネンコ

    ジョンソンベビーは薬局でも買えますか?゚+.゚(´▽`人)゚+.゚気になります♡

    • 1月25日
  • まろん

    まろん

    変えますよ♪
    個人的にノーマルよりちょっと値段が上がりますけどラベンダーが薫りも良くておすすめです(*^^*)

    • 1月25日
もっちーモチモチモチモチモチ

わたしはニベアの青缶をつかってましたよ(o^^o)
高いものは必要ないです!保湿できたらいいのでw
それでもどうしても痒かったら、産院でぬり薬貰えますよ!ロコイドっていうステロイド系の薬をいただいて、一晩で痒くなくなりました(o^^o)

  • ハルネンコ

    ハルネンコ

    取り急ぎ近くに薬局があるのでニベアの青缶買っていこうと思います!ありがとうございます!😭🙇✨

    • 1月25日
ぬん

無印のホホバオイルとニベアの青缶使ってました!しばらくは満足に使ってました!
最近そのクリームたちが原因なのかはわからないですが、保湿はされてても痒みが止まらなくて…。

アルテニーニローションというスーッとするローションを塗ってから薬局でも売っているメンソレータムのADを軽く塗るように変えたら痒み落ち着きました💦
合う合わないもあると思うので皮膚科行かれてもいいかも知れません😩

PPPP

季節がら乾燥しやすい時期なので余計に痒いのかも知れません。あとは、そのボディクリームがハルネンコさんの肌に合ってるかどうか。
私は、たまひよに付いてた試供品のママ&キッズ ナチュラルマーククリームを使って痒くなりました、敏感肌なので合わなかったのかな…と。
冬場はオイルとニベアのW塗りをしてました☆

  • ハルネンコ

    ハルネンコ

    オイルも必要ですですね😭
    探して買いに行こうと思います!
    ありがとうございます🙇👏🏻✨

    • 1月25日
mana.baby

妊娠線予防のクリームも合う合わないあるみたいなので高いからいいってわけじゃないですもんね(ー ー;)
私はエルバビーバのトライアルキット頂いたので使ってます。その前は無印のホホバオイルでしたよ😀✨
無印のオイルなら小さいサイズもあるので試しで使ってみてはいかがでしょう⁇
お風呂入って体を拭く前にオイル塗ったらしっとりしますよ♡
私は顔から全身塗ってました笑

deleted user

私は皮膚科でだしてもらってます(;>_<;)

乃子。

ホホバオイルってどんなのかわからないんですが、乾燥肌にベビーオイルつかったら余計に痒みが増しちゃいました😫
それからオイル系はちょっと怖いです(;´д`)
今は韓国コスメなんですけど、ネイチャーリパブリックのウルトラスチームクリームを使ってます。
以前、どなたかの投稿で、ボディショップのボディバターがいいよ!とあったので、なくなったらそっちも気になってます。