※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ🔰
お出かけ

子供と2人で東京観光について行き順について教えてください。西葛西駅に…

子供と2人で東京観光について行き順について教えてください。
西葛西駅にホテルがあって、品川(ヤマトミュージアム)、青山一丁目(HONDA)、押上(スカイツリー)などに行きたいのですが順番的にどう行けば効率がいいでしょうか。
渋谷も行けたら少し寄りたいです。
また一日券?フリーパスを使った方が良さそうな感じがしたのですが不要でしょうか。
また子連れにおすすめなどありましたら沢山知りたいのでお店でもスポットでも教えていただけたら嬉しいです。

コメント

コロン

地下鉄博物館(葛西)
図鑑ミュージアム(銀座)
事前予約制ですが、ポケモンカフェ(日本橋)
行船(ぎょうせん)公園動物園「無料」(西葛西)
なんかもおすすめですよ(⌒▽⌒)

• マママ🔰

マママ🔰

コメントありがとうございます😊東京はいっぱい博物館などもあっていいですね✨
    ポケモンカフェは何ヶ月か連続で予約を試みましたが無理だったので諦めました🥲西葛西にも色々ありそうで情報ありがとうございます😊❤️

• 4月28日
  • コロン

コロン

池袋のポケモンカフェなら、平日ならちょっと並んだら入れますよ(⌒▽⌒)
    ポットデスの飲み物がちょっとしたしかけがあり面白いですよ(*^^*)

• 4月28日
  • マママ🔰

マママ🔰

池袋にもポケモンカフェあるんですね?!✨日本橋と大阪しかないのかと思っていました💦早速調べてみます☺️❤️ポットデスの飲み物もチェックしてみますね✨

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

都営線と東京メトロで移動するなら、途中下車もできるので1日券の方がお得です😊

自分なら西葛西→品川→渋谷→青山一丁目→押上→西葛西で行きますかね🤔
理由は、品川or渋谷でランチ、押上で夕飯。青一のホンダはアシモのショー見れればいいし、そこまで広くないし、駅の真上なので見学時間そんなかからないです。

子連れスポットだと、葛西駅に地下鉄博物館、日本橋駅にポケモンセンター、品川にマクセルアクアパークあります。
尚、都内はチェーン店以外は子連れで入れる飲食店が少ないので要注意です。

• マママ🔰

マママ🔰

コメントありがとうございます😊やはり一日券を買った方良さそうなので買う事にます❤️とても詳細にありがとうございます😭助かります✨
    チェーン店でも大丈夫なのですが、もし可能なら子供の好きなオムライスが食べられるところを探しているのでもう少し調べてみようと思います🥰

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムライス美味しいですよね😍
    そしたら品川駅にあるグッドモーニングカフェがおすすめです。子連れOKでランチも席のみ予約できますよ😊
    あとチェーンになってしまいますが、青一の地下街にも銀座ライオンがありますよ😊

• 4月28日
  • マママ🔰

マママ🔰

美味しいですよね✨私も大好きなのでママリさんおすすめのグッドモーニングカフェか銀座ライオン候補にして向かいます😘

• 4月28日