※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

周りに雪遊びする家庭が少なくても、雪を見るとテンションが上がり外で遊びたいと思っています。風邪をひきたくないけど、ジャンプスーツを買って楽しみたいです。

東北住みで雪が積もった日は外に遊びに行きますか?ジャンプスーツを買って雪遊びしたいなと思っていたのですが私の周りはあまり雪遊びさせてる家庭がいないので(^-^;風邪ひくのは嫌だけど雪を見た時のテンションの上がりようが面白くて外で遊んだらもっと喜ぶだろうなと思って(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

コメント

かいくんママ☆

大雪なのでかまくら作りましたよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+雪に大喜びでした☃️

その時降ってなければ普通に遊ばせますよ♪
ソリでちょっとした雪山滑らせたり、雪玉ぶつけ合ったりして遊んでます♪

とうあ

北海道に住んでいます。
寒くないときを狙って雪遊びさせてますよー!
上下着込んで、手袋、帽子をかぶって、ソリに乗せてお散歩して、公園まで行って雪遊びしてます!
楽しそうですよ!

にこ

雪たくさん積もってますね(o´罒`o)♡うちのとこももう少したくさん積もってくれればかまくらとか作りたい!けどなかなかそんなに積もってくれなくて(´-_-。`)
5センチ積もるか積もらないかくらいなので。帽子と手袋も嫌がるのでどうしようか迷ってましたー(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)でもみなさん遊んでるんですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊今度積もったら外で遊ばせてみます!みなさんありがとうございました!