※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
産婦人科・小児科

白井市の伊藤診療所の小児科に行ったことがある方、おむつ交換や授乳室の有無、待ち時間、感染リスクについて教えてください。他の小児科の予約がいっぱいで悩んでいます。

千葉県白井市の伊藤診療所の小児科にかかったことある方いますか?
今度子供の初めての予防接種があり、そちらで予約しました。しかし、小児科以外にも内科もやってるみたいで、結構待ち時間あると思うと言われました。他の小児科を予約しようかと思いましたが、予約がいっぱいで😢
おむつ交換できるトイレや授乳室などあるのでしょうか?待ち時間どれくらいかわかりませんが、不安で不安で😭
他の大人の風邪をもらわないかとかも気になってきてしまいました
もしそこに行かれたことある方いたら教えてください🥲

コメント

ママリ

かかったことはありませんが
おじぃちゃんがやってる感じの小さな病院です💦

あんまり若い方はいない気がします😢😢

予防接種なら小児科のが時間通りで待ち時間もないのでおすすめです🥲🥲

うちは3人ともとりうみこどもクリニックで予防接種終えました💉
待ち時間もなく、予防接種飲みの時間なので感染の心配もなくWeb予約です。
遅くなってしまうのでご迷惑かもしれませんが電話してみてもいいかもしれません☺️

• まお

まお

とりうみこどもクリニック予約しようと思ったら1ヶ月先の予約しか取れず😭
    電話ならもう少し早くとれるんですかね?1ヶ月先だと生後3ヶ月過ぎてしまうので不安で💦

• 5月1日
ちゃん

伊藤診療所は行った事はありませんが、上の方がおっしゃってる通り、おじいちゃんがやってる小さな病院で、小児科って感じではないので、小さい子が行く感じではないと思います💦
白井聖仁会病院や千葉白井病院などはいかがですか?
それかお住まいが何処か分かりませんが、少し遠くなってしまうかもですが船橋二和病院もおすすめですよ!

• まお

まお

返信遅くなってすみません💦
    世代交代したのかおじいちゃんではなかったですが、確かに小児科って感じではなかったです💦
    病院のおすすめありがとうございます☺️
    次回から違うところに行こうかなと思うので、参考にさせてもらいます☺️

• 5月17日