コメント
ママリ
セレモニードレスはとってありますが使わなければおもちゃはどんどん捨てるか売るか譲るかしてます😂笑
お気に入りの服はロンパースは数枚とってありますが、セパレートは下の子にお下がりして捨ててます!
はじめてのママリ🔰
ファーストシューズだけ取ってあります😊
-
mama
ファーストシューズかわいいですね!
ありがとうございます!- 4月28日
ママリ
セレモニードレスはとってありますが使わなければおもちゃはどんどん捨てるか売るか譲るかしてます😂笑
お気に入りの服はロンパースは数枚とってありますが、セパレートは下の子にお下がりして捨ててます!
はじめてのママリ🔰
ファーストシューズだけ取ってあります😊
mama
ファーストシューズかわいいですね!
ありがとうございます!
「赤ちゃん」に関する質問
子どもについてです。 3歳の男の子がいる32歳主婦です。 昨年22wで子どもを死産いたしました。 待望の待望の女の子でした。 ただいま運良くまた妊娠をしており、24wです。 性別は男の子でした。 男の子女の子どち…
21週初マタです。 妊娠6ヶ月目に入りましたが、お腹だけ大きくなって体重は1kgも増えません。赤ちゃんの成長には問題ないとのことですが少し不安です😔皆さんは体重後期に入って一気に増えたりしましたか?
赤ちゃんの後追いってどういうことされますか? できれば文字通りの後追い以外を知りたいです🙇♀️ ママ友に抱っこしてってずっと泣くんだよ…って愚痴ってたら それって抱っこもそうやけど後追いじゃない?って言われまし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mama
ありがとうございます!!