※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

26日夜に40度近くの発熱があり、昨日は平熱と39度を行ったり来たり。鼻水と目やにがひどく、小児科でも診てもらっています。風邪でこんなに目やにが出るのは普通でしょうか?治るまでどれくらいかかるでしょうか?

26日夜に40度ちかく発熱し、昨日は平熱と39度をいったりきたり。昨晩からかなりの鼻水と目やにが出ています。小児科でも見せていますが、こんなに目やにが出たことがなくてびっくりしています。かくからか、目も腫れてしまって…見てられません…風邪でこんなに目やにが出るものでしょうか?また目やにが出てたお子さんはどれくらいで良くなりましたか?鼻水も噴水状態です…

コメント

アイアイ

花粉症かなと!私の子も同じような事がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌸
    花粉症…たしかに私も花粉症なので、子どもへ遺伝しているかもしれませんね

• 4月28日
  • アイアイ

アイアイ

早く良くなりますように😭✨✨

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    朝は少し目やにマシでした。
    夜にかけて毎日ひどくなるので、様子みてみますね😣

• 4月29日

うちの子もそんな感じで小児科行ったら、目やには鼻の詰まりからくるものだと言われました🏥風邪が落ち着いても目やにがすごかったので眼科行って目薬もらったら2日後には出なくなりました!
アデノだと高熱、目やに、鼻水の症状が出るみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌸
    ネットで調べてみたところ、出てきました。これっぽいです😞
    風邪が落ち着いてからも続いたんですね。一応目薬はもらってあるんですが、治らなかったら眼科行ってみます!
    アデノウイルスの検査はしてもらってなく風邪と言われています😰でももしかしたら…もありますね

• 4月28日
みん

鼻水がすごかったりすると、目からものすごい目ヤニ出たりしました。、抗生剤飲んで、目薬もしましたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌸
    鼻と目がつながっていると、ネットで、さっき見ました😞きっとこれですね。抗生剤を処方されたんですね!なんだか目が腫れてて可哀想なので、目薬だけで無理そうなら眼科へ行ってみますね

• 4月28日